blog

2017/01/24 22:58

配送時の補償について

  • お買い求め合計が6,000円未満」の場合は、配送時の破損・紛失については、当店および運送会社でも保証されません。
  • お買い求め合計が6,000円以上」または「宅急便切り替えをご選択」の場合は、配送会社にて保証致します。
  • 保証を行う場合、通常手配と同様にお待ち頂く事となります。その旨、ご了承ください。

返品について

以下の場合はご返品頂けません。

※到着した商品はご使用される前に必ずご連絡ください。 

  • お客様のご都合
  • 画面によっては、写真と実物とでは色合いなどに多少の相違がみられる場合があり、それによる返品交換
  • 商品到着から7日間以上経過した商品
  • 一度でもご使用された商品。(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください)
  • タグを取り外されたもの
  • 現状からお直ししてしまっている商品や、お客様により商品自体に何らかの加工・修理をされた商品
  • お客様による汚れや破損、香水や煙草の匂いが付着した商品

返品手順について

  1. 商品返送前の事前連絡は必須となりますので御手数お掛けしますが、メールにてご連絡頂けますようお願い致します。
    お客様からのメールを確認後、弊社より以降のご案内についてご連絡致しますので案内に沿って進行をお願いします。
  2. 商品を梱包して下さい。
    ※商品に直接テープや送り状を貼らず、弊社が発送時に使用致しておりました箱や袋、またはお手元の袋などに入れていただき梱包してください。
  3. 弊社で返送商品を確認いたしましたら、ご返金についてのメールをご注文時登録アドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。

返金について

弊社で返送商品の確認が取れ次第、ご返金についてのメールをご注文時ご登録アドレスへお送りさせていただきますので、必ずメールをご確認ください。
※但し、土日・祝日、長期休暇期間の場合は期間終了後の処理ため通常よりご連絡が遅れますことをご了承下さいませ。

初期不良について

商品に初期不良がございました場合や商品誤送の場合は、商品到着後7日以内に下記までメールまたはお電話にてその旨をご連絡下さい。送料手数料は弊社負担いたしますので事前のご連絡にご協力をお願いいたします。
※商品到着後7日以上経過した場合や使用済みの商品の場合はご連絡いただきましてもご対応致しかねる場合がございます。商品到着後、必ず商品をご確認くださいませ。

※在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、在庫がございません場合、ご返品の上ご返金でご容赦いただきますことをご了承下さい。

連絡先

メール:shop@yojibee.net
TEL : 0532-21-5470
平日 10:00 ~ 15:00

土日祝日のお問い合わせのご返信は翌営業日以降、順次させていただきますので、ご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売や電話勧誘等に適用される制度のため、通信販売では適用されません。

商品購入10,000円以上 送料無料 (送料抜)

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。